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▶概要
当システムは電話応対業務に重点を置いたCTI受付システムです。
受付、受注、予約、問合、顧客管理、営業支援、電話代行業等、
電話を利用したあらゆる業務にご利用頂けます。
小規模導入の場合は、専用サーバーは必要なく端末のみで運用可能です。
電話に出る前に顧客の電話番号を認識し、顧客データをPCの画面に瞬時に表示させ、
通話しながら顧客データ、過去の応対内容を閲覧でき、応対記録、受注内容等を入力できます。
また、業務時間外の留守番メッセージの録音、応対内容の録音も可能ですので
大切な用件を逃すこともありません。

*拡張セットを導入するには、必ず基本セットが必要です。
拡張セットのみでは、動作しません。
▶機能一覧
- 電話着信時、顧客データのポップアップ
- 応対記録の作成、検索、編集機能
- 営業時間外留守番電話録音機能
- 留守番電話メッセージ再生機能
- 電話発信機能
- 応対記録のメール送信機能
- 応対記録のFAX送信機能(FAX対応端末)
- 応対記録音声録音機能
- 応対記録音声再生機能
- CD-Rへのデータバックアップ機能
- 休業日設定
- データ削除
- バックアップ
- リストア
- 応対未記録チェック
- 保留、保留音の変更
- 離席
- 営業時間外ガイダンス
- 応対記録を印刷
- 終業ガイダンスの録音、
- 顧客マスタ
- 応対者マスタ
- 業種マスタ
- 役職マスタ
- 顧客検索
- 顧客一覧印刷
- リモートメンテナンス
その他、お客様のご要望に応じて、機能追加、カスタマイズが可能です。
(別途、お見積もり致します。)