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▶概要

 当システムは電話応対業務に重点を置いたCTI受付システムです。
受付、受注、予約、問合、顧客管理、営業支援、電話代行業等、
電話を利用したあらゆる業務にご利用頂けます。
小規模導入の場合は、専用サーバーは必要なく端末のみで運用可能です。
電話に出る前に顧客の電話番号を認識し、顧客データをPCの画面に瞬時に表示させ、
通話しながら顧客データ、過去の応対内容を閲覧でき、応対記録、受注内容等を入力できます。
また、業務時間外の留守番メッセージの録音、応対内容の録音も可能ですので
大切な用件を逃すこともありません。

*拡張セットを導入するには、必ず基本セットが必要です。
 拡張セットのみでは、動作しません。

▶機能一覧

  • 電話着信時、顧客データのポップアップ
  • 応対記録の作成、検索、編集機能
  • 営業時間外留守番電話録音機能
  • 留守番電話メッセージ再生機能
  • 電話発信機能
  • 応対記録のメール送信機能
  • 応対記録のFAX送信機能(FAX対応端末)
  • 応対記録音声録音機能
  • 応対記録音声再生機能
  • CD-Rへのデータバックアップ機能
  • 休業日設定
  • データ削除
  • バックアップ
  • リストア
  • 応対未記録チェック
  • 保留、保留音の変更
  • 離席
  • 営業時間外ガイダンス
  • 応対記録を印刷
  • 終業ガイダンスの録音、
  • 顧客マスタ
  • 応対者マスタ
  • 業種マスタ
  • 役職マスタ
  • 顧客検索
  • 顧客一覧印刷
  • リモートメンテナンス

その他、お客様のご要望に応じて、機能追加、カスタマイズが可能です。
(別途、お見積もり致します。)