▶こんなことでお悩みではありませんか?

○営業マンが成果ゼロで帰ってくる日が増えた。
○チラシやDMをまいても反響がない。
○ホームページを公開したのに反響がない。
○テレフォンアポインターの人件費がかさむようになってきた。
○これ以上営業マンを増やせない。
○お客様からの問いあわせに対してアフターフォローができていない。
○既存のお客様に定期的に情報を提供したい。

▶概要

電話帳から抽出した電話番号または、既存顧客の電話番号にコンピュータが自動で電話をかけます。
お客様が電話に出るとあらかじめ録音しておいた音声ガイダンスが再生されます。
音声ガイダンスを質問形式にするとお客様が電話機のプッシュボタンで質問に答えることが出来ます。
お客様の返答内容はデータベースに保存されますので、営業資料として活用できます。
営業マン、オペレータの代わりに自動でマーケティング情報を集めてくれますので
営業マンは見込みの高いお客様へに対しての営業活動に専念できます。

○居ながらにして見込客を発掘!
  コンピュータが自動で電話をかけますので、電話を切るお客様は全く関心がないお客様です。
  逆に質問に答えていただけたお客様は返答の内容により確度の高い見込客とうことになります。
  質問に答えていただいたお客様のみリストアップできますので、後は営業マンがその見込み客リストを
  利用しアプローチをかけることで、テレアポ、飛び込み営業の無駄を省くことができます。
○定期的な顧客フォロー!
  既存のお客様に対して定期的にキャンペーンや展示会のお知らせをお届けできます。
  チラシやDMと合わせれば(メディアミックス)さらに効果的です。
○市場ニーズ、顧客動向の把握!
  新商品企画、販売戦略策定時の市場調査や商品・サービスの満足度調査など
  さまざまな調査に活用できます。
○営業の人件費削減!
  コンピュータによる自動発信のため、必要経費は電話料金のみ。
  人件費が大幅に削減できます。

▶主な機能

▶主要機能一覧

  • 起動パスワード認証
  • 呼出番号リスト作成
  • 呼出番号リスト抽出
  • 呼出しスケジュール登録
  • 呼出し実行
  • 音声ガイダンス録音
  • ガイダンス編集
  • ガイダンスパターン登録
  • 呼出結果確認
  • 呼出結果出力
  • 呼出結果一覧表出力
  • 呼出結果集計表出力
  • 呼出結果CSV出力
  • 顧客情報管理
  • 呼出除外番号登録
  • 営業履歴登録
  • DBバックアップ
  • DBリストア
  • プッシュ入力記憶
  • メール送信
  • 音声メッセージ録音
  • オペレータ呼出